flaner *フラネ*

キャミワンピ/耳あてつき帽子。

雨が降ってきたみたいですね・・・

今日はBWのコーデュロイでキャミソールワンピを作りました。
左の肩紐部分にはレースを。
胸元には共布で作ったくるみボタンを付けたんですが・・・見えませんねぇ
サイズは80が2着と、110が1着です。
キャミ
トルソーに着せた110のキャミソール。
前回のイベント用に作ったテレコフライスのタートル(ウール100%)と合わせてみました

それから、友達から頼まれていた耳あてつき帽子。
雪の結晶の模様がとってもかわいいです
ふわふわあったかくって、娘ちゃんも気にいってくれたみたい
よかった~
帽子

今日は彩(7才)の小学校で、授業参観と懇談会がありました
国際交流ということで、外国人の先生と英語の数字の授業。
歌をうたったりゲームをしたりレクリエーションっぽい感じで、こんな授業だったら楽しいだろうなぁ~と思いました
彩は・・・前のほうに座っていたので、あんまり見えませんでした。
小さくて
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 (Wed) 09:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)