flaner *フラネ*

雪の結晶のラグラントレーナー/コーデュロイ・バッグ。

今日は冷えますねぇ
最高気温7℃。

寒いし、家に閉じこもってました
昨日UPしたピンクの雪の結晶と同じ生地で、ラグラントレーナーを作りました
ぴんくは明るい気分になれるし、雪の結晶の模様がとってもかわいいです。
トレーナー
裾のあたりにはタグもつけましたよ~。
リブはカラフルなネップが入っていて、これまたかわいいです
トレーナー
サイズは100と110。
イベント用です。

生地:mocamochaさん
パターン:ORIKAさん

それから、先月のイベントのときにも作ったコーデュロイ・バッグも2点作りました。
縁取りに使っているコットンテープは、前回よりも幅広のものに。
内布が違ったり、バテンレースが違ったり。
この間のとそっくりですが、少~しだけ違うんですよ
バッグ
色がちょっと・・・きれいに撮れなくてゴメンナサイ

パターン:filerさん

今日は珍しく旦那サマ平日のお休み。
いつもですとこの時間は夕飯の準備で忙しかったり、しかも今日は彩(7才)がプールの日でバタバタと忙しいんですが、彩のプールは旦那にお願いしました
忙しい時間帯に家にいられることは私もありがたいし。
旦那はまだ彩が泳ぐところを見たことがないので、張り切って出かけていきました
もちろん柚(4才)も一緒にね




tiedeur



あたたかい冬を過ごせますように・・・   
12月10日(木)
10:00~15:00

komakiとkomaki母、ふたりでhandmadeの
イベントをすることになりました。
場所は我が家の玄関スペースですので、手狭ですし、
いつものイベントよりもずっと作品数も少ないですが、
どうぞ遊びにいらしてください。
                       ikon06.gif
こども服・耳あて付き帽子・手編みの手袋・小物…etc.

お車でお越しの方はご近所の皆様のご迷惑にならないよう、
よろしくお願いします。


*tiedeurとは、フランス語で「ぬくもり」という意味です*

場所は青森市堤町の自宅にて。
詳細を知りたい方は、メールくださいね。


無料イラスト 素材集

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こまきちゃん頑張ってるね~!
ピンクのトレーナーいいね~(*^^*)
可愛い♪
イベントたぶん仕事で行けないので
遠くから成功を祈ってます☆ミ

sizu* | URL | 2009/12/04 (Fri) 19:34 [編集]


どんどんできあがってますね~★
このトレーナーもとってもかわいい!
雪の結晶好きにはたまらないね~♪
イベント頑張ってくださいね^^

とっしー | URL | 2009/12/05 (Sat) 11:19 [編集]


sizu*ちゃんへ。

やっぱりピンクはかわいいね。
実はこのトレーナー、柚に狙われてます(笑)
残るかな~。
どうかな~。

こまき | URL | 2009/12/05 (Sat) 21:54 [編集]


とっしーさんへ。

応援ありがとうございます♪

雪の結晶の模様がかわいすぎ☆
色違いの生地でもトレーナー作ってるところでーす!

こまき | URL | 2009/12/05 (Sat) 21:56 [編集]


はじめまして。
いつも素敵な小物を作っていらっしゃるなと♪
写真のアップを楽しみにしています。

イベントにお邪魔したかったのですが、
詳しく、場所を教えていただけませんか?

sou. | URL | 2009/12/07 (Mon) 20:30 [編集]


sou.さんへ。

こんにちは♪
ありがとうございます!

イベントの詳細を添付ファイル付きのメールでご連絡したいと思いますので、
kinokino@y7.dion.ne.jp
にメールよろしくお願いします☆

こまき | URL | 2009/12/08 (Tue) 20:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)