flaner *フラネ*

長袖Tシャツ/タートル/トレンカソックス。

今日はもう少しで完成しそうなものを、仕上げてました

まずは長袖Tシャツ。
かわいいうさぎ柄のスムースニットです。
ディルブルーというこのお色。
男の子向け?
でも、うさぎというと女の子のイメージ・・・。
はて。
なにを作ろうか・・・
と色々考えて、結局90・100のちいさめサイズのお洋服にしました。
Tシャツ

裾の部分には、生地端についているorangenaさんのロゴをつけました。
このロゴがまたかわいくて、捨てがたいんです・・・
Tシャツ

生地はたっぷり購入してあったので、タートルも作りました。
こちらも90と100。
タートル

お洋服を着てしまうとほとんど見えないんですが・・・、左袖下部分にちらりとロゴが
タートル
UPしたお洋服はすべてイベント用です

生地:orangenaさん
パターン:milimiliさん・・・もうすぐ新作がでますね。楽しみです

それからトレンカソックス。
トナカイのモカ×カカオです。
これもイベント用かな
トレンカ

夕方5時。
3時過ぎから「眠い~」と言っていた柚(4才)が、気づいたらコタツで寝てました
こんな時間に昼寝~
と思いつつ、とりあえず30分寝せて。
機嫌の悪い柚を起こしてちょっと早めの夕飯

・・・やっぱあんな時間に寝ちゃぁダメですね。
いつもは7時半くらいに寝てるんですが、9時過ぎまで起きてましたよ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)