flaner *フラネ*

ディスプレイ♪

今日は、ディスプレイしてみました
人気のトレンカソックスは玄関入ってすぐ左手の窓辺に置いてます。
イベント終了後にはオークションにも出品しますので、sold outになってしまってもガッカリしないでくださいね
イベント

トルソーさんは今回は子供サイズのみ登場。
大人服もご用意できれば・・・と思っていたのですが、時間がありませんでした
イベント

それからkomaki母の作った編み物たち。
こども用手袋・おとな用手袋・帽子(大人用)・マフラーなどです。
耳あてつき帽子も一緒に置いてます
イベント

玄関から入って奥、右手のほうには巾着や小物を少々。
イベント
これからもうちょっと作る予定ですが、今日ディスプレーをして改めて作品数も少なくて、こぢんまりしたイベントだわぁ・・・と思いました
もしかしたら当日にはディスプレイが多少変わるかもしれませんが、だいたいこんな感じです
今回のイベントはスタッフも私と母の2人だけだし、狭いスペースだし、駐車場のことでもご不便・ご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、心温まるイベントを・・・と思って日々製作しておりました。
先月のイベント終了後に手元に残った作品も少しありますので、一緒にディスプレイしてあります。
どうぞ、よろしくお願いします

大事なお知らせがもうひとつ。
彩(7才)が日曜日からインフルエンザにかかっています
もう熱も下がりすっかり元気なのですが、学校も10日(木)まで学級閉鎖になっています。
熱が下がってから2日目までは自宅療養とのことですので、イベントはギリギリ大丈夫。
だけど、もしかしたら、インフルエンザの菌はまだ家の中にいるのかもしれません。
玄関には消毒用エタノールもご用意しておきますが、念のため、イベントに来てくださるみなさんにお伝えしておきたいと思います。



tiedeur



あたたかい冬を過ごせますように・・・   
12月10日(木)
10:00~15:00

komakiとkomaki母、ふたりでhandmadeの
イベントをすることになりました。
場所は我が家の玄関スペースですので、手狭ですし、
いつものイベントよりもずっと作品数も少ないですが、
どうぞ遊びにいらしてください。
                       ikon06.gif
こども服・耳あて付き帽子・手編みの手袋・小物…etc.

お車でお越しの方はご近所の皆様のご迷惑にならないよう、
よろしくお願いします。


*tiedeurとは、フランス語で「ぬくもり」という意味です*

場所は青森市堤町の自宅にて。
詳細を知りたい方は、メールくださいね。


無料イラスト 素材集


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)