flaner *フラネ*

エルクジャガードのバネポーチ。

朝から雪がちらついて、冬らしい雰囲気でしたね
外に出るとすごーく寒いんですが、あたたかい部屋から見る雪はとてもきれいです。
初めて雪が積もった日の朝。
ブラインドを開けて真っ白になった外の景色に、なぜかいつもわくわくしてしまいます
明日はそんな朝になりそうですね。

イベントですぐにsold outになってしまった、バネポーチを作りました。
ご存知のとおり(?)、トレンカソックスを作るときにも使用している生地です。
あたたかい雰囲気と、上品な本皮の持ち手。
とっても気にいっています。
2点できあがったので、あとでオークションに出品する予定です
バネポ

バネポ
同じ形のはずなんですけどね。
なんだか微妙に違いますね・・・


今日は柚(4才)、全11回の水泳教室が最後の日でした
前半は「楽しい」と通い、中盤は本人がインフルになったり、彩(7才)がインフルだったりで休みがちに・・・
そして後半は行けば楽しく遊んでいるのに、行く前には必ず「行きたくな~い」と半ベソ・・・
そんなこんなでいろいろありましたが、無事終了。
水泳教室で2時間待つ間、お母さん同士おしゃべりして仲良くなったり、縫い物を持っていってチクチクやったり。
夕方に出かけるのは大変で、帰宅してからもバタバタでしたが、意外と楽しかったです
お世話になったみなさん、いつかまたお会いできますように・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)