flaner *フラネ*

トレンカソックス。

今朝は昨日ブログに書いたような、心弾むような雪景色ではありませんでしたね
朝から吹雪いていて、道路も向かいの家の屋根も、すっかり真っ白。
一夜にして真冬になっていて
突然の冬の訪れに唖然としてしまいました

またまたトレンカソックス作ってましたよ~。
自分で撮影している↓の写真もお手のもの
前ほど時間がかからずに撮れるようになりました

今回は雪の結晶×トナカイ*チャコールグレー3足と・・・
トレンカ

雪の結晶*ベージュ1足をご用意しています。
トレンカ
これからオークションに出品でーす

午前中、ちょこっと職安に行ってきました。
ぼちぼち仕事をしようかと・・・。
すぐに決まるかもわかりませんけどね。
いいお仕事があるといいなぁ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)