flaner *フラネ*

2day SHOPのときの画像。

今日は柚の仲良しの友達の家へ。
たくさん遊んだし昼寝するかな~と思いきや、ねばっているうちに彩が幼稚園から帰ってきて
結局がんばってがんばって、夕飯食べながら寝ちゃいました

柚は1月1日で3才。
早いものです・・・。

最近はゆっくりペースでハンドメイドを楽しんでいます。
ちょっと在庫が増えすぎて
この間、先月19日と20日に我が家で自宅ショップをしたときに残ったものをオークションに出品しました。
↓は先月の写真です。
ショップ2


ショップ4


ショップ1

へたくそ写真ですが、・・・

先月の2daySHOPまではガンガン作ってたのに、目標がなくなったらちょっと気が抜けちゃったかな~。
明日は幼稚園の終了式で、彩も冬休みになるし、年末年始で忙しくなるし。
在庫が少なくなるまではのんびりやっていこうと思ってます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステキだわ~♪
近かったらいくのにっっ(>_<)
オークション?
URL教えて~★
Getしちゃおうかしら(笑)

みきちゃ | URL | 2007/12/20 (Thu) 23:05 [編集]


みきちゃさんへ

ホントね~。近かったらぜひみきちゃさんにも来てほしかったわ♪
オークションのURLはこちら↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinokino20012003
ご覧になってくださいませ~。

こまき | URL | 2007/12/21 (Fri) 09:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)