flaner *フラネ*

おパンツ。

寒い一日でしたね・・・

今日は(今日も?)家にこもってソーイング
まだまだ人気のトレンカソックスを作ったり、子どもたちのおパンツを作っていました。
どっちのパンツなのかわからなくなってしまうので、基本的に水玉は彩(7才)で花柄は柚(4才)にしています。
・・・が、実はこの生地を裁断したのはだいぶ前
なんと、作る前から柚はサイズアウト~
そんなわけで、花柄おパンツセットはお友達にプレゼントしようと思ってます
パンツ
柚には・・・近いうちにまた作ることにしま~す

パターン:Rick Rackさん

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/17 (Thu) 14:29 [編集]


非コメさま。

これからメール差し上げます♪

こまき | URL | 2009/12/22 (Tue) 21:28 [編集]


あつみさま。

ベストとスタイ、気にいっていただけてうれしいです。

ベビーちゃんのものは、作っているだけで幸せな気持ちになります。
こちらこそ、幸せを分けていただいてありがとうございます♪

こまき | URL | 2009/12/22 (Tue) 21:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)