flaner *フラネ*

リバーシブルのミニマフラー。

ずっと降り続けていた雪
寒さも雪も、やっと一段落したようですね

だけどまだまだ寒い冬。
オークション用に、ミニマフラーを作りました。
ほんと、あったかいんですよ
ダッフルボタンもかわいいです
マフラー
先日ブログに載せた、雪の結晶・グレーのミニマフラーもまた作りましたので、2点オークションに出品です

裏のボア面も使えるよう、金古美の透かしパーツにピンをつけて。
マフラー


今日は幼稚園も小学校も、終業式。
子どもたちはお昼前に帰ってくるので「お昼は何食べる?」と聞いたら、声をそろえて「鮭チャーハン」。
子どもたちが早く帰ってくる日や休日に、度々登場する簡単メニュー
大好評です
その後は友達がたくさん遊びに来て、みんなでワイワイ
結構遅い時間になってしまったんですが・・・たまにだからいいよね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんっと温かくてキモチよさそう~★
もう冬休みなんですね~。
これからまた賑やかな毎日になるんでしょうね。
頑張れママ!

とっしー | URL | 2009/12/25 (Fri) 10:23 [編集]


とっしーさんへ。

ふわふわ気持ちいいですよぉ♪
冬休み・・・毎度のことながら、ソーイングがちっとも進みません(涙)

サンタさん、私に時間をくださ~い!

こまき | URL | 2009/12/25 (Fri) 20:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)