flaner *フラネ*

トレンカソックス。

またまた作ってましたよー、トレンカソックス
今回は茶色のリブを合わせてます。
・・・といっても、出来上がったのは昨日なんですけどね。
ほんと、子どもたちが冬休みだから、製作も、出品も、思うように時間がとれず・・・
過ぎてしまえばあっという間なんですけどね
早く集中してソーイングやりたいです
トレンカ

もうひとつ。
色違いです。
トレンカ
各3足ずつ、これからオークションに出品します

slowboatさんで注文した生地が届きました
しばらくはまとまった時間がとれそうにないのに、いつでも作れるようにと思って早速水通ししました
やっぱり小花柄がかわいい~
生地

昨日クリスマスパーティーをした我が家
いつもよりもちょっぴり豪華な夕飯
おいしいケーキ
大人だってやっぱりクリスマスはウキウキしますね

今朝、サンタさんから子どもたちに届いたプレゼントは・・・
彩(7才)、猫のぬいぐるみ。
柚(4才)、うさぎのぬいぐるみ。
クリスマス前に、子どもたちも一緒にトイザラスに下見に行って、あれこれ誘惑も多かったと思うんですが・・・。
頼んだものは、ありがたいことに安上がりなぬいぐるみ
なにはともあれ、気にいったものをサンタさんにもらえて大喜びしてました
ツリー
*happy merry christmas*
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えぇー!!
これ、自宅ですか!?
ローパテがあるなんて。。。
証明の感じといいお店とか美術館みたい。。。!!

トレンカソックス何足目ですか~?
新記録樹立??
冬が終わったらカウント教えてくださいね★

とっしー | URL | 2009/12/26 (Sat) 10:38 [編集]


とっしーさんへ。

いえいえ(汗)
自宅ではありませんよ~!!
先日、出掛けたときに撮った写真です♪

トレンカソックスは何足目なんでしょうね(笑)
今度数えてみまーす。

こまき | URL | 2009/12/26 (Sat) 13:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)