flaner *フラネ*

バネポーチと耳あてつき帽子。

クリスマスが終わったと思ったら、あっという間に年の瀬・・・。
毎年思うことですが、ほんと、1年経つのは早いですね。
今年もハンドメイド、がんばったなぁ
イベントはいつものメンバーで、ひとりで、母と一緒に。
いろいろな形でやることができました。
いい1年だったな、今年も。
来年も、いい1年になりますように。

さてさて。
今年最後の作品でしょうか?
いろいろと頼まれ物が多いので、もうちょっとがんばりたいです
まずはオークション用にバネポーチ。
やっぱりかわいいです、この生地
バネポ
2点とも、オークションに出品します

それからお友達から頼まれたバネポーチ。
娘ちゃんが使うのかな?
バネポ

これまた頼まれものの耳あてつき帽子。
男の子っぽい感じのボーダー、かっこいいです
今年も青森市内にも、県外にも、たくさんのお子ちゃまのもとに耳あてつき帽子が旅立っています
みなさん風邪など引かずに(・・・実は私、ブログ更新していない間ちょっと風邪気味でした)あたたかい冬をお過ごしくださいね
帽子
次のブログ更新は来年かな~?
みなさまよいお年を
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)