flaner *フラネ*

トレンカソックスとミニマフラー。

またまたトレンカソックスです
こちらのエルクジャガード モカ×カカオで作ったトレンカソックスは今シーズン最後。
ラスト3足になります
即決価格も設けて、先程オークションに出品しました。
トレンカ
今回大人気で、たくさん作ったトレンカソックス。
数えてみたら・・・56足目になります
自分でもビックリ

ジャガードニットはもう少々在庫がありますので(トナカイ・ベージュ×レッド、雪の結晶・グレーの2種類)、もうちょっとトレンカソックスを作りたいと思っています

先日出品したミニマフラーも、また作ってオークションに出してます
ボア側を表に使ったとき用のブローチは前回とは違うものを用意してますよ
マフラー

2月初旬、ちいさなイベントを企画中です。
詳細は・・・冬休み明けかな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁー!すごーい!
たくさんできましたねー^^
これかわいいですもんねー★
それだけ需要があったっていうのも
嬉しいですね~★
個人的には耳あての数も気になる~♪

とっしー | URL | 2010/01/07 (Thu) 22:31 [編集]


とっしーさんへ。

自分用に作ったのを数え忘れていたので、正確には57足でした~☆
ほんと、たくさんの方の元へ旅立って行ってくれて、感激です♪

耳あては・・・さーていくつでしょう。
今度数えてみま~す!

こまき | URL | 2010/01/08 (Fri) 22:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)