flaner *フラネ*

動物クッキー♪

冬休み最後の今日。
子どもたちと一緒にクッキーを作りました
プレーン・抹茶・にんじん(オレンジ色のにんじんフレークを混ぜたけど、あまり色が付かなかった)・ココアの4色で。
いろんな色があると、クッキーもにぎやかになってとてもかわいらしいです。
しかも
先日ヤフオクで注文した、届いたばかりのかわいいクッキー型で作ったので、みんなテンション高め
ほんと、たくさんかわいいクッキー型があって、どれにするかかなり迷ったんですよ
クッキー
ひつじちゃん、りんご、リスとどんぐり。
あと・・・猫もあったんですが、なぜか撮り忘れました

先週のブログに載せた耳あてつき帽子。
1週間経った今日、やっとオークションに出品しました

それにしても今日は雪もすごかったですが、寒かったですね
出かけたとき、-7℃と表示されてました
こんなとき、耳あてつき帽子があると・・・あったか~いんですよねぇ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)