flaner *フラネ*



PageTop

シュシュとルームシューズ。

イベント用に、ちくちく・・・。
レースを挟んだシュシュを5つ、作りました。
どれも先日届いたばかりのお気に入りの生地
我が家では髪を結うだけではなく、型紙を写すときに使うハトロン紙をまるめた束を留めたり、コードを束ねたり、いろいろ使っています
シュシュ

それから大人用(22~24cm)のルームシューズを3足。
まだまだ寒いですからね
今回はリブ部分はアラン編み風ニットではなく、カラフルネップのリブになってます
後ろにはレースを挟んでかわいらしく
これで寒い日もあたたかく過ごせるはず
ルームシューズ

今日は旦那に子どもたちを任せて、ソーイング
・・・の予定だったんですが、結局なんだかんだでほとんど時間は取れませんでした。
残念~~~
明日・明後日はソーイングに集中できそう
作りかけの大人用ワンピを完成させたいな


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
