flaner *フラネ*

オフホワイトのカーディガン♪

wildbwrryさんのしっかりした双糸天竺で、カーディガンを作りました
ウッドボタンがいい感じ
ワンポイントもつけました
カーデ

水玉の接結ニットのハギレとタグを縫い付けて。
似た感じのカーディガンを彩(7才)にも作ったんですが、シンプルですので合わせやすいです
もう少し暖かくなったら活躍するかな?
カーデ
生地が残り少なかったので、サイズ90・100のみ。
イベント用です。

話は変わってお仕事のこと。
先週までは午前中に少しお仕事してましたが、これからは夕方~の時間帯もありになりました。
私としては子どもたちが幼稚園や学校に行っている間に・・・と思っていたのですが、求人票とは違う点も多々ありまして
不満なこともあるし、子どもたちのことも気にかかるのですが、せっかくのご縁。
そして準備期間から携わってしまったので、なんとなくもうちょっと様子を見てみたいような・・・。
様子を見つつ、続けていけるといいなぁ。



*イベントに関するお知らせ*
5(金)、6(土)の2日間出店させていただくことになりました




イベント
青森市荒川 グリーンフォレストさんの2階屋根裏部屋を お借りして
小さな小さな ハンドメイドイベントを開催いたします
mizutamaちゃんが6日間在店し お名前ハンコをその場でホリホリする
実演販売があります☆
隣のテーブルには petitmarcheメンバーが 日替わりで出店しますよ~

3日(水)・・・ koa (編み物)        + mizutama
4日(木)・・・ chicchi (洋服・布小物) + mizutama(10:30~14:00)
5日(金)・・・ planet green(編み物) + flaner (洋服・布小物) + mizutama
6日(土)・・・ flaner (洋服・布小物) + mizutama
7日(日)・・・ R+1 (石鹸)        + mizutama
8日(月)・・・ R+1 (石鹸)        + mizutama

時間は 10:30~15:00 の予定なのですが
各作家さん毎 終了時間が変わるかもしれませんので
変更がありましたら 改めてお知らせしますね☆

今回はいつものイベントと違った形での開催になります
ゆっくりのんびり作品をみたり 作家さんとおしゃべりしたり してみませんか♪

青森市荒川 グリーンフォレストさん (地図はこちらから)




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)