flaner *フラネ*

ボーダーのラグランTシャツ。

先日のターコイズグリーンのラグランTシャツの色違いの生地で、ラグランTシャツを作りました
お色はロザリオです
やっぱりこの柄かわいい
まだサイズタグは付けてないので、後日時間が取れたときに付けたいと思ってます。
ラグランT
生地:slowboatさん

大人用のワンピースも製作中。
ボタンが足りなかったんですが、今日注文していたものが届きました
これで再開できるわ

で、作りかけの子供用カーディガンもあるんですが、こちらはタグ待ちの状態で

さらにストラップもパーツが足りずにストップしてしまいました
やっぱり残り少なくなったらすぐに注文しておかなきゃダメですね

イベントまであと1週間。
値札タグも作らなきゃなぁ

本日の地元の新聞に、彩(7才)の名前が載りました
市内の版画展で金賞をいただいたんです
すごいなぁ~
彩が版画で作ったものは、猫を抱っこしているところ。
さすが猫好きですねぇ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)