flaner *フラネ*

BWダブルガーゼのギャザーワンピ。

昨日は朝起きたらめまいが・・・
熱が37.5℃。普段は35℃代の私には、37.0℃は結構つらい。
咳も鼻水も出るわけじゃないのに、とにかくだるくてゴロゴロしていました。
私が具合が悪いと、子供たちもけんかもしないで結構仲良く遊んでます。親がいないほうがいいのかな~

たたの疲れだったのか、なんなのか。今日は復活しました

だいぶ出来上がっていたBWのダブルガーゼのギャザーワンピ、完成しました
定番のBWはやっぱりかわいい。
・・・でも、なんだか私には似合わない~
私に似ている彩(5才)にも似合わない気がします・・・。
サイズ120と100を作ったので、オークション用です。
BWダブルガーゼのギャザーワンピ


生地・・・ノムラテーラーさん(たぶん・・・)
パターン・・・コットン&フレンド春号

そうそう。
先日、公園でもらってきた桜の枝。
ついに今日咲きました
やっぱり桜を見ると春が来たって感じがしますね

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)