flaner *フラネ*

スポンサーサイト


PageTop

ワンピ、ワンピ、ワンピ♪

今日はワンピースの仕上げをがんばってましたよ~
たくさんボタンホールを作って、集中力を使い果たしました。
眠い・・・

まずは長袖のヨークワンピース。
袖をロールアップして着ることも
先日も使ったパターンです。
今回はリネン100%黒の生地で作りました
ワンピ

襟元には黒のレースをちょこっと。
・・・見えない
ワンピ

後ろヨークの裏には白のスタンプをペタンしておきました
ワンピ
パターン:オークション

そしてこちらはshell buttonさんのヨークワンピース。
すっきりした着心地で、とてもいいパターンですね
すっかり気にいってしまいました
ワンピ

そんなわけで、色違いのカーキ(こちらもリネン100%)でも作っちゃいました
ワンピ

見返しには、今一番お気に入りの生地を。
ワンピ

3着ともイベント用。
サイズはすべてMです。
どのワンピも重ね着したり、いろいろな季節に楽しめそうな感じですよ

いよいよ明日からイベントが始まりますよ~
私も遊びに行っちゃおうと思ってます
どうやら明日は気温がとても低いようなので、みなさん気をつけて来てくださいね




*イベントに関するお知らせ*
5(金)、6(土)の2日間出店させていただくことになりました


*グリーンフォレストさんの企画&駐車場のことをmizutamaちゃんが詳しく説明してくれています*
どうぞご覧になってみてくださいね→




イベント
青森市荒川 グリーンフォレストさんの2階屋根裏部屋を お借りして
小さな小さな ハンドメイドイベントを開催いたします
mizutamaちゃんが6日間在店し お名前ハンコをその場でホリホリする
実演販売があります☆
隣のテーブルには petitmarcheメンバーが 日替わりで出店しますよ~

3日(水)・・・ koa (編み物)        + mizutama
4日(木)・・・ chicchi (洋服・布小物) + mizutama(10:30~14:00)
5日(金)・・・ planet green(編み物) + flaner (洋服・布小物) + mizutama
6日(土)・・・ flaner (洋服・布小物) + mizutama
7日(日)・・・ R+1 (石鹸)        + mizutama
8日(月)・・・ R+1 (石鹸)        + mizutama

時間は 10:30~15:00 の予定なのですが
各作家さん毎 終了時間が変わるかもしれませんので
変更がありましたら 改めてお知らせしますね☆

今回はいつものイベントと違った形での開催になります
ゆっくりのんびり作品をみたり 作家さんとおしゃべりしたり してみませんか♪

青森市荒川 グリーンフォレストさん (地図はこちらから)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉー!すごーい!!
既製品みたいー!!
これご自分で作られたなんて。。。

イベント楽しみですね~★
↓のストラップもとってもかわいい★
めっちゃタイプです^^

こまきさん。
私のブログでこまきさんにお願いをしてしまいました。
お忙しいと思いますがお時間があるときに
のぞいていただけたらと思います^^

とっしー | URL | 2010/02/02 (Tue) 22:58 [編集]


とっしーさんへ。

がんばりましたよぉ~!

ストラップもなかなかかわいく出来上がって♪
とっても気にいっています☆

これからとっしーさんのところに遊びに行きますね~。

こまき | URL | 2010/02/03 (Wed) 21:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
