flaner *フラネ*

キャミソールワンピース。

ブログ、長くなったので今日は二度目の更新をすることにしました
今日もリネンでお洋服作り。
キャミソールワンピース(ダークナチュラル)ができました
これもすっきりした着心地で、重ね着が楽しいですね~
ワンピ

ピンタックが入ってます。
そして繊細な雰囲気の貝ボタン。
ワンピ

黒のリネンでも作りましたよ
なんだかドレッシーに見える
いえいえ。
実際はそんなことないですよ
こちらもとってもいい感じです~。
生地がもうないんだけど、イベントが終わったら自分用にも作りたいなぁ。
ワンピ
2着ともイベント用。
サイズはMです。

ダークナチュラルのリネンはまだたっぷり生地があるので、自分用にも作っちゃいました
明日早速着てみようかな

パターン:ONE'S ONEさん(廃盤のパターンです。) 

今日は私、HAPPY BIRTHDAYです
子どもたちと一緒にケーキを焼きました
つまみ食いしながらいちごをたくさんトッピング。
そして節分なので、豆まきも
何才になっても誕生日っていいものですね

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こまきちゃん誕生日おめでとう~(*^^*)
ってか何歳だっけ?
いつも若いから年齢関係ないか!(笑)

sizu* | URL | 2010/02/04 (Thu) 07:52 [編集]


sizu* ちゃんへ。

ありがと♪
またひとつ年を取り大きくなりました!
これからもよろしく~☆

こまき | URL | 2010/02/04 (Thu) 22:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)