flaner *フラネ*

イベント♪/ルームシューズとワンピ。

本日のイベント、無事終了しました
荒れ模様の天気でしたが、たくさんの方に来ていただいて、とてもうれしく思っています
まだまだ寒い日が続いていますが、ほっこり気分で帰っていただけたらうれしいです

今日はplanet greenのちまきさんとペアで
「ちまき」「こまき」で似ているので、時々間違われます
作品たちで、テーブルも埋め尽くされました
イベント

ちまきさんの編み小物たち。
相変わらずすごいです~。
かわいいです~。
麻紐バッグに+革ってのがとってもステキ
イベント

私のほうは、テーブルひとつには置ききれなくなってしまってもうひとつちいさめのテーブルをお借りしました
丸テーブルの上の大人用のルームシューズはあっという間にsold outになってしまいまして
イベント

先程、明日の追加分の大人用ルームシューズが3足できあがりました。
冷え症さんのために。
足元を温めましょ~
ルームシューズ
やっぱり夜に撮った画像はイマイチですね

そして昨日のブログでちらっと触れていたワンピース。
細切れの時間を使って、完成させました
こちらはリネン100%(ダークナチュラル)です。
七部袖でとってもかわいいです
タートルに重ねたり、カーディガンを羽織ったり。
いろいろ着回せますね
ワンピ
トルソーさん、グリーンフォレストさんに出張中のため、ハンガーに掛けての撮影です。
着用イメージが湧きにくいかな?




*イベントに関するお知らせ*
5(金)、6(土)の2日間出店させていただくことになりました。
いよいよ明日・明後日です


*グリーンフォレストさんの企画&駐車場のことをmizutamaちゃんが詳しく説明してくれています*
どうぞご覧になってみてくださいね→


*雪の日が続いておりますので、気をつけていらしてください*

*6日(土)はハンドメイドブースは私ひとりでの対応になります。ちまきさんは不在ですが、作品は販売してますよ♪バタバタしてしまうかもしれませんが、どうぞお許しくださいませ*


イベント
青森市荒川 グリーンフォレストさんの2階屋根裏部屋を お借りして
小さな小さな ハンドメイドイベントを開催いたします
mizutamaちゃんが6日間在店し お名前ハンコをその場でホリホリする
実演販売があります☆
隣のテーブルには petitmarcheメンバーが 日替わりで出店しますよ~

3日(水)・・・ koa (編み物)        + mizutama
4日(木)・・・ chicchi (洋服・布小物) + mizutama(10:30~14:00)
5日(金)・・・ planet green(編み物) + flaner (洋服・布小物) + mizutama
6日(土)・・・ flaner (洋服・布小物) + mizutama
7日(日)・・・ R+1 (石鹸)        + mizutama
8日(月)・・・ R+1 (石鹸)        + mizutama

時間は 10:30~15:00 の予定なのですが
各作家さん毎 終了時間が変わるかもしれませんので
変更がありましたら 改めてお知らせしますね☆

今回はいつものイベントと違った形での開催になります
ゆっくりのんびり作品をみたり 作家さんとおしゃべりしたり してみませんか♪

青森市荒川 グリーンフォレストさん (地図はこちらから)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)