flaner *フラネ*

こまきの出店、終了です♪

今日も無事、イベントが終了しました
イベントは何度やってもワクワクドキドキが楽しくてたまりません
今回もたくさんのお客さまとお話できて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

天候の悪い中、足を運んでくださったお客さま。
今回企画してくれたさくらんぼちゃん。
場所を提供してくださったグリーンフォレストさん。
そしていつもの仲間たち
みんなに感謝です。
ありがとうございました

イベント終了してすぐなのですが、3月にお洋服のショップをやりたいね~なんて早くも検討中です
日程も場所も未定なのですが、やれたらいな~。
がんばりまーす
また詳細が決まりましたが、ブログでお知らせします

そしてそして。
先日、県外の方からお洋服の委託の依頼をお受けしまして。
まだこれからのことをメールでやり取りをしている最中で正式には決まっていないのですが、また新しいことが始まるのかなと思うと、もう、テンションが
ハンドメイドとブログのおかげで世界がどんどん広がっていきます~



*グリーンフォレストさんの企画&駐車場のことをmizutamaちゃんが詳しく説明してくれています*
どうぞご覧になってみてくださいね→


*雪の日が続いておりますので、気をつけていらしてください*

イベント
青森市荒川 グリーンフォレストさんの2階屋根裏部屋を お借りして
小さな小さな ハンドメイドイベントを開催いたします
mizutamaちゃんが6日間在店し お名前ハンコをその場でホリホリする
実演販売があります☆
隣のテーブルには petitmarcheメンバーが 日替わりで出店しますよ~

3日(水)・・・ koa (編み物)        + mizutama
4日(木)・・・ chicchi (洋服・布小物) + mizutama(10:30~14:00)
5日(金)・・・ planet green(編み物) + flaner (洋服・布小物) + mizutama
6日(土)・・・ flaner (洋服・布小物) + mizutama
7日(日)・・・ R+1 (石鹸)        + mizutama
8日(月)・・・ R+1 (石鹸)        + mizutama

時間は 10:30~15:00 の予定なのですが
各作家さん毎 終了時間が変わるかもしれませんので
変更がありましたら 改めてお知らせしますね☆

今回はいつものイベントと違った形での開催になります
ゆっくりのんびり作品をみたり 作家さんとおしゃべりしたり してみませんか♪

青森市荒川 グリーンフォレストさん (地図はこちらから)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日、洋服1着購入し、娘3歳に着用させてみました。サイズは100だったので、ちょうど良いかどうか微妙だったんですが、ちょっと大きかった。。(残念)
来年にはちょうど良いかも…と思いながら、かわいいデザインだなぁ~と眺めています。

そして、私も子供たちへの洋服作りをちょっと本腰入れて頑張ってみようかな…な~んて思ってます。

今日は、お疲れ様でした♪

お疲れ様でしたぁ。 | URL | 2010/02/06 (Sat) 21:15 [編集]


お疲れ様でしたぁ。さんへ。

今日は天気の悪い中、ありがとうございました。
お洋服、ちょっと多きかったんですね(汗)
でも、大きいのでしたら来年用にできるのでよかったです♪

お疲れ様でしたぁ。さんもお洋服作られるんですね。
楽しいハンドメイド時間をお過ごしくださいね☆

またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

こまき | URL | 2010/02/06 (Sat) 21:23 [編集]


komakiさん こちらでははじめまして^^
え~~~お洋服のショップをされるんですか??
それは 見に行きたい~~~~><
めっちゃ興味ありますう。

青森。。。まだいったことないけど
とっても 興味がある場所です。
そんなところへ このメールが届いてるかと思うと
当たり前なんやけど すごいですねえ。

昨夜 メールを あわてて返事させてもらったので
ぶっきらぼうな文面かもしれません。
ごめんなさい><

又 ゆっくり決めていきましょうね♪

sachi | URL | 2010/02/07 (Sun) 09:37 [編集]


sachiさんへ。

はじめまして♪
メールをいただいて、ワクワクしています。

青森は海もあり、山もあり、食べ物もおいしいですよ。そしてねぶた祭りは最高です!
ぜひ、一度遊びにいらしてください♪
遠いですが・・・(汗)

これから末永くお付き合いできるとうれしいです。
よろしくお願いします。

こまき | URL | 2010/02/07 (Sun) 20:05 [編集]


イベントお疲れ様ですー!!
盛況だったようでおめでとうございます^^

委託もお決まりになられたんですね!
おめでとうございます!!
すごいなぁー!オファーが来るなんて!!
これから益々お忙しくなりますね★

遅くなりましたが。。。
↓バトンも受け取ってくださいありがとうございます!
やっぱりこまきさんもお母様の影響で
ハンドメイドをするようになったんですね★
こまきさんのこと、
少し知ることができて嬉しいです♪

とっしー | URL | 2010/02/07 (Sun) 20:06 [編集]


とっしーさんへ。

吹雪の中、来てくださったお客様に感謝感謝ですよ~。

遠くへの委託は初めてなので、ドキドキわくわくしてます☆

こちらこそ、バトンを渡してくれてありがとうございます。
ゆっくりと自分と向き合う時間って、あまりなかったので、昔のことを思い出しながらゆったりとした時間を過ごすことができました。

やっぱり母の影響って大きいものなんでしょうね。
私も娘たちにいい影響を与えられるようにがんばんなきゃ~!

こまき | URL | 2010/02/07 (Sun) 21:55 [編集]


ありがとうございました★

土曜日、イベントに朝イチでお邪魔して
子供用の帽子をサイズ違いで2個購入させていただいた者です。
万が一サイズが合わない時の為にという事で
連絡先を教えていただいたのですが
あの後、かぶせてみたらバッチリでした!ので報告です。
本当にありがとうございました♪

ふわふわでかわいくて気に入ったみたいで
昨日の合浦公園の雪祭りにもかぶって行ったみたいです。
次のイベントも楽しみにしています。
お会いした時に声かけさせて下さいね!!

ねね | URL | 2010/02/08 (Mon) 12:58 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 (Mon) 13:31 [編集]


非コメさま。

ありがたいお返事、うれしく思っています。
早速メールさせていただきました!
よろしくお願いします。

こまき | URL | 2010/02/08 (Mon) 20:11 [編集]


ねねさんへ。

サイズのこと、「連絡が来ないから大丈夫だったんだろうなぁ」と思いつつ、気になっていたので良かったです~♪

あら!
うちも日曜日に雪祭りに行ったんですよ。
お会いできなくて残念でした!

次回のイベントでまたお会いできるのを楽しみにしていますね。
たくさん話しかけてください(笑)

こまき | URL | 2010/02/10 (Wed) 22:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)