flaner *フラネ*

ふんわり春ワンピ。

ちょっとご無沙汰でした
今週初めはなんだかんだで忙しくって
次回イベントに向けてのお洋服も、なかなか作れずにいました。

今日は午前中にちょこっと仕事があったんですが・・・。
仕事に出るギリギリまでミシンに向かい、帰ってきてすぐにミシンに向かい
がんばってましたよ~。
今日できたのは、袖がふんわりと広がった、リネン100%のワンピース。
今までスクエアネックってあまり作ってなかったけど、この形とってもかわいい
オフホワイトの長袖タートルと合わせてみましたよ。
今の時期ならこんなコーディネートがかわいいですね
ワンピ

見返しはこ~んなリバティ風のフラワープリント。
レトロというか、クラシックというか。
色も柄もとても気にいっている生地です
ワンピ
サイズは100・110・120。
来月のイベント用です。

そして・・・うれしいお知らせ
大阪のcoletteさんでお洋服(時々小物もあるかも?)を委託販売させていただくことになりました
お近くに住んでいらっしゃる方、きっととってもステキなお店だと思いますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
私も行きたいですが・・・遠いですねぇ

sachiさん、改めましてお声を掛けていただきありがとうございます。
これから末永いお付き合いになるよう願っています


さてさて。
もうひとつうれしいお知らせね
先日、版画で金賞をいただいた彩(7才)。
猫を抱っこしているところなんですよ
どういう基準で賞をいただけたのかよくわかりませんが、「猫、好き好き好きーーー」という熱い思いが伝わったのかしら
彩

↓のイベントはすべて終了しました
今回もありがとうございました
みんなやる気満々で、早速来月のイベントに向けて製作に励んでいます。
これらかもよろしくお願いします
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やってきました^^
宣伝してもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます!
↑ とってもすきです 笑
リネンにお花に組み合わせ かわいいですよね~!

大阪で のんびり待ってます~~~。

komakiさん こちらこそ
これからも 宜しくお願いします。

sachi | URL | 2010/02/10 (Wed) 22:56 [編集]


sachiさんへ。

タイトルは「春ワンピ」にしちゃったけど、季節を問わずに着られるお洋服ですよね♪
今度お洋服をcoletteさんにお届けするときには、「ふんわり春ワンピ」も仲間に入れたいなぁと思ってます。

sachiさんのブログに先程お邪魔しましたが、ブラウニーがとってもおいしそうでした☆

こまき | URL | 2010/02/10 (Wed) 23:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)