flaner *フラネ*

小花柄キルティングジャケット/桜、満開。

我が家の桜、満開です
花びらがちらちら・・・。風情があっていいですね。
桜咲く

昨日はキルティングジャケットの仕上げをしていました。
日中、子供たちがいるときにもちょこっとやっていたら、彩(5才)に「なんで壊してるの~~~」って
昨秋に、彩と柚(3才)、それからオークション用にも作ったので、自分のジャケットをほぐしていると勘違いしたみたい。まだまだサイズアウトするまでしっかり着てもらうわよ
今回はオークション用にサイズ90を1点作りました。もう1つ作れるかと思ったけど、がんばっても無理。ざんねん~。
キルティングジャケット

画像のものもサイズ90ですが、これは昨秋に作った柚のもの。
最近がんがん着てるので、汚れてます・・・

明日は幼稚園のお友達と一緒にランチしてきます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こまきさんこんばんは。はじめまして!
hand made cakeのマツリと申しますm( __ __ )m
kirakira*さんにお誘いいただいて、イベントに参加させていただく事になりました。
イベント初心者で何から初めていいのやら分からないのですが、とにかくがんばりますのでどうぞよろしくお願いします~(#^_^#)
私も県内なのですが、桜?!早いですね!
キルティングジャケットカワイイです~♪♪

マツリ | URL | 2008/03/26 (Wed) 22:40 [編集]


マツリさんへ。

はじめまして♪
kirakiraさんからの紹介で、ショップにおじゃまさせてもらってました~。
イベントに参加していただけるなんて、とてもうれしいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

こまき | URL | 2008/03/27 (Thu) 19:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)