flaner *フラネ*

シュシュとピンクッション。

今日は久々に友達が遊びに来ました
我が家ではパンを焼き、みんなはおかずやスイーツを1品持ち寄りで
たくさんおしゃべりして、気分もすっきり
楽しいひと時でした。

3~4年愛用していたピンクッション。
ついにボロボロになりまして
先日買ったばかりのストライプがとっても気にいっているので、レースとアンティークナンバーテープを合わせてピンクッションを作りました
裏は濃いめの色のリネンで。
針はたくさん使うから、大きめです。
・・・枕みたい
シュシュ
夕方は彩(7才)が水泳教室の日
面倒くさがって「行きたくな~い」なんて言うくせに、行けばかなり楽しんでます
長い待ち時間の間、プールが縁で仲良くなったママさんたちと、手芸部をやっていました

本日の作品はシュシュ(・・・次回は未定ですけどね何か作りたいものあるかしら?)。
飛び入り参加もあり、5名の参加で和気あいあい
みんな夢中になっていて、あっという間に時間は過ぎて・・・。
楽しんでもらえてよかったです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日 1着だけ 画像をアップできました^^
が 天気が悪いので
明日 お店のとき 晴れやと思うから
ばばんと のせさせていただきますね~^^☆

よろしくおねがいしまーす^^

sachi | URL | 2010/02/15 (Mon) 13:51 [編集]


sachiさんへ。

ありがとうございます~♪
やっぱり撮影は天気のいい日に限りますよね。

楽しみにしてます☆

こまき | URL | 2010/02/15 (Mon) 21:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)