flaner *フラネ*

ふんわり袖の綿麻ワンピ/おパンツ。

今日は寒かったですねぇ
「少しあったかくなってきたかな」なんて思ったけれど、やっぱり2月。
冬に逆戻り~ですね

寒いけど・・・春物のお洋服が出来上がってますよ~
綿麻のこげ茶ストライプで。
先日のリネンのふんわり春ワンピと同じパターンです。
すっかりお気に入りのパターンになってしまいました
ワンピ
あれ・・・。
長袖タートルに重ね着させたんだけどな・・・。
柚(5才)が帰ってくる直前に、急いで写真撮ったから、袖を出し忘れたらしい


裏にはブロックチェック。
胸元のギャザーのところにはちょこっとレースを。
女の子らしさです
ワンピ

そして柚お待ちかねのおパンツ
試着させたら、足ぐり部分のゴムがちょっとキツいって
直さなくっちゃ~
パンツ

密かに長袖Tシャツも8点できあがり間近なんです。
・・・が、襟にレースを挟みたいのに、レースの在庫がっっ
今日発送のメールが来たので、今週中には届くよね

柚、昨日から風邪気味で咳してます
大丈夫かなぁ・・・。
ひどくならないといいなぁ・・・。




イベント
(画像提供・・・mizutama)

場所:グリーンフォレストさん
時間:10:30~14:00

12日(金)・・・flaner(洋服・小物)+koa(編み物)+R+1(布小物)
13日(土)・・・chicchi(洋服・小物)


今回は参加人数も日数も減りますが、またよろしく願いします。
今までとはちょっと違った、のんびりゆったりのイベント。
ぜひ遊びにいらしてくださいね
ひっそりと屋根うら部屋でお待ちしております

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

komakiさん こんにちは~^^
こちらのお洋服も とっても好きです^^*
パンツもあるんですね~!
素敵☆☆☆

sachi | URL | 2010/02/16 (Tue) 17:53 [編集]


sachiさんへ。

これもきっとsachiさん好きだろうなぁ・・・と思ってたんですよ!

おパンツは、ハギレで作れるから便利なんですよ♪

こまき | URL | 2010/02/16 (Tue) 21:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)