flaner *フラネ*

Wガーゼの小花柄ワンピ/スリムジーンズ。

本日は先日の屋根うら屋のメンバーでランチしてきました
雑穀カフェ小粒さんで、ココロとカラダにやさしいご飯を頂いてきました。
味噌風味のコロッケ。
雑穀の入ったスープ。
どれも本当にやさしい味で、おいしくて
小粒さん

最後には「ひえ」とココナッツのブラマンジェ風のデザートを
しあわせなひと時でした~
小粒さん

パワーをもらった後は、またミシーン
かわいい小花柄のWガーゼでチュニックワンピを作りました。
胸元にはちいさな貝ボタン。
サイズ80で、イベント用です
ワンピ

それから、結構前から注文されてた彩(7才)のジーンズ
前に履いていたスリムジーンズは、
「もうキツイでしょー
「大丈夫、大丈夫~
って無理やり履いているうちに、おしり部分が破けましたっ
細身のパンツが好きなんだって。
彩はあまり服の好みはうるさくない方だと思うんだけどね。
パンツの細さだけはこだわりがあるらしい
ジーンズ
やっぱりジーンズステッチを入れるとグッと本格的に見えますね
裾にはレースをつけました

サイズ120のパンツは結構生地使いますねぇ・・・。
今までは1mあれば彩と柚(5才)のパンツを作れたのになぁ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)