flaner *フラネ*

Wガーゼのキャミワンピ/小花柄ギャザー長袖Tシャツ。

昨日UPした生地と同じもので、キャミワンピを作りました
生地在庫が少なかったので、サイズ90を1点のみ。
イベント用です。
ワンピ

襟ぐり部分にはレースと貝ボタンをつけました
重ね着して、年中着まわせますので便利ですね
ワンピ
パターン:オークション

それから、レースが届くのを待ってて中断していた長袖Tシャツ。
やっとできましたよー
小花柄がかわいいですぅ
長T

ここ、ここ↓
襟元にレースを付けたかったんですよ~
サイズは90・100・100・120で、これもイベント用です。
長T
パターン:milimiliさん
生地:slow boatさん

午前中、さくら野5Fにある手芸店ルピナスさんに行ってきました。
閉店セール
全品50%OFFの広告が入っていたので
普段はあまり利用しないお店なんですが・・・すっごい混んでました
生地のメーターを測ってもらうのもレジも、並んで大変だったんですが、いろいろお安くゲットできましたよ
閉店セールは・・・確か24日までだったかな?
うろ覚えでゴメンナサ~イ


昨日からcoletteさん(大阪)に委託したお洋服が並んでいます。
お近くの方はぜひ、お立ち寄りくださいませ


イベント
(画像提供・・・mizutama)

場所:グリーンフォレストさん
時間:10:30~14:00

12日(金)・・・flaner(洋服・小物)+koa(編み物)+R+1(布小物)
13日(土)・・・chicchi(洋服・小物)


今回は参加人数も日数も減りますが、またよろしく願いします。
今までとはちょっと違った、のんびりゆったりのイベント。
ぜひ遊びにいらしてくださいね
ひっそりと屋根うら部屋でお待ちしております
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)