flaner *フラネ*

キャミワンピ/小花柄の長袖Tシャツ。

昨日の夜、ブログ更新するつもりだったんですけどね・・・。
大人のワンピースを作っていて、ついつい夢中になってしまって気づいたら遅い時間に
そんなわけで今日は朝から更新です
天気が良くて、気分もいいですね

まずはキャミワンピをご紹介。
さらりとした綿麻の細ボーダー。
胸元にはちょこっとレースを挟みました
最近このちょこっとレースがお気に入り
キャミ

お色はグレー。
前回のはこげ茶です。
気にいっていたこの生地も、もう使いきっちゃった
まだあるかなぁ~。
あとで買いに行ってみようかな
キャミ
サイズは100・110・120で、イベント用。
重ね着して、オールシーズン楽しめます

生地:パンドラハウスさん


それから、小花柄の長袖Tシャツ。
slow boatさんで購入した、「コーマスムース プチがレット シェロ」。
少し厚みのあるしっかりした生地で、すご~くいい肌触り
それにターコイズのお花とちいさなドットがかわいいです
長T
襟元にはレースを挟んでます。
サイズは90・100・110・120でイベント用。

パターン:milimiliさん

なんだかちょっと、ノドが痛いです・・・。
ひどくならないように気をつけなくちゃ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すきです 笑
ヒッコリー?かな?
この生地 すごくすきです~♪

お花も好きです^^

やっと アップできました^^
遅くなってほんとごめんね!!

sachi | URL | 2010/02/23 (Tue) 15:19 [編集]


sachiさんへ。

すてきなディスプレイ、ありがとうございます♪
うれしいです~。

この生地は、薄手の綿麻なのでヒッコリー(デニム地)ではないんですよー。
でも、この細いボーダーがヒッコリーっぽくて、私も好きなんです♪

花柄はやっぱり女の子らしくてかわいいですよね!

こまき | URL | 2010/02/24 (Wed) 22:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)