flaner *フラネ*

自然綿の半袖Tシャツ。

今日はべジカフェちゃままさんでランチしてきました
体にやさしいご飯をいっぱい食べて、満足満足。いつも思うんだけど、もうちょっとデザート食べたいなぁ・・・。

その後は子育て支援センターで遊び、家に帰ってきたかと思うと公園へ
近所の子と家の前でも遊び・・・。もう、こっちがぐったり
早く春休み終わってくれ~~~。

そうそう。
2月14日に作った米ぬか石鹸、ついに今日使ってみました。
とってもしっとり
なかなかいい感じです。
明日のお風呂も楽しみ~。乾燥肌の子供たちの肌も、これでつるつるすべすべになってくれるといいな

前にサイズ90と100もUPした自然綿のTシャツ、サイズ80も完成しました。
やっぱり肩開きは手間が・・・
でも、有機栽培で作られた、化学染料も一切使っていない肌にやさしい素材でできているので、ベビーちゃんにも喜んでもらえるんじゃないかと思ってます
サイズ80自然綿のTシャツ

さてと。
これから昨日裁断した黒の大人ワンピを作ります。
素材はピュアWガーゼ。すごくいい手触りです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)