flaner *フラネ*

ポータブルティッシュケース/スタイ。

昨日はブログを更新するつもりだったんですけどね・・・。
某通販のセールのメルマガがきていて、ついついネットショッピングに夢中になって、あっという間に時間が

さてさて。
イベント用の小物もいろいろできてます
まずはポータブルティッシュケース。
もう、知っている人も多いよね?
BOXティッシュの中身を移し替えて使います。
「今から出かけるのに、ポケットティッシュがな~い」ってことも、「バッグにポケットティッシュを入れっぱなしだったから、クシャクシャになってる~」ってこともない。
それにティッシュがたっぷり入るのもうれしい
前にも作ったことがあるけど、今回はいろいろ改良して、オリジナルレシピで作ってます
ティッシュ

開くとこんな感じね
ループタイプにしたので持ち歩くのはもちろん、ループをS字フックや画鋲で留めて壁掛けもできます
ティッシュ
風邪引きさん、鼻炎の方、花粉症の方、ちいさなお子様のいる方。
とっても重宝ですよ~
↑の小花柄(黄色)のはもうすぐ引っ越してしまうお友達に。
他3点はイベント用。
作るのが楽しいので、もうちょっと増やす予定です

それから久々にスタイを。
ベビーちゃんのものはやっぱりかわいいですね
作っているだけで、ほっこりしあわせ気分です
スタイ

リバーシブルなので、その日のお洋服に合わせて使ってね
スタイ
4点すべて、イベント用です。




*私、komakiは12日も13日も参加させていただきます*

イベント
(画像提供・・・mizutama)

場所:グリーンフォレストさん
時間:10:30~14:00

12日(金)・・・flaner(洋服・小物)+koa(編み物)+R+1(布小物)
13日(土)・・・chicchi(洋服・小物)+flaner(洋服・小物)


今回は参加人数も日数も減りますが、またよろしく願いします。
今までとはちょっと違った、のんびりゆったりのイベント。
ぜひ遊びにいらしてくださいね
ひっそりと屋根うら部屋でお待ちしております
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えぇー!!
こんなのあるんですねー!初めて見ました!
ポケットティッシュが2つ入るのかな~?
と思いながらみてみたら・・
とってもびっくり!
結構メジャーなんですか??
スタイもたくさんできましたね^^

とっしー | URL | 2010/03/06 (Sat) 12:29 [編集]


とっしーさんへ。

知る人ぞ知る・・・って感じなのかしら?
とにかくとっても便利なんですよ~♪

とっしーさんもぜひ作ってみてくださいね。
検索すると、レシピがいろいろ出てきますよ☆

こまき | URL | 2010/03/07 (Sun) 21:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)