flaner *フラネ*

ポータブルティッシュケース/サニタリーケース。

引き続き、小物を作ってました
金曜日、彩(7才)の水泳教室のときに持って行って、ボタンを縫いつけ・・・。
完成していたんですけどね。
忙しくて、UPするのが遅くなっちゃいました

まずはティッシュケース。
3つ追加で増えました~
ティッシュケース

それからアレルギー性鼻炎の彩にもね
前にハンカチを作ったときと、同じ生地を選んでました。
明日はハンカチ&ティッシュケース、おそろいで学校に持っていくんだって
さくらんぼちゃんに作ってもらった、名前入りの消しゴムはんこをペタンと押しておきました
あ・・・。
右上にしまこの足が
ティッシュケース
さくらんぼちゃ~ん。
彩も柚(5才)も消しゴムはんこ、気にいって大事に使ってるよ~


それから・・・。
今度はポータブルティッシュケースじゃないですよ~
ぷっくりサニタリーケースです。
サニタリー

開くと、ほら。
こんな感じで両側にポケットが付いています。
ここにナプキンを入れて・・・。
サニタリー

ボタンにループを掛けると、ぷっくり
ポケット布がチラリと見えて、とってもかわいいんです
サニタリー
こんなかわいいサニタリーケースがあったら、ブルーな日も少しは明るい気分で過ごせそう
大人の女性にはもちろん、女の子にも使ってもらえたらうれしいなぁと思っています。

ティッシュケース・サニタリーケースは今回は「いつもありがとう」「これからもよろしくね」の感謝の気持ちをこめて、ワンコインの特別価格にしようと思っています
お気に入りがありましたら、お早めにどうぞ

今日はキャミチュニック(大人用・Mサイズ)を作っていました。
あとはボタンホールとボタン付けのみ。
明日にはUPできるかな~?




*私、komakiは12日も13日も参加させていただきます*

イベント
(画像提供・・・mizutama)

場所:グリーンフォレストさん
時間:10:30~14:00

12日(金)・・・flaner(洋服・小物)+koa(編み物)+R+1(布小物)
13日(土)・・・chicchi(洋服・小物)+flaner(洋服・小物)


今回は参加人数も日数も減りますが、またよろしく願いします。
今までとはちょっと違った、のんびりゆったりのイベント。
ぜひ遊びにいらしてくださいね
ひっそりと屋根うら部屋でお待ちしております
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あー可愛い♪
小物も 大募集中です^^♪

また ぷっくりしたところが 可愛いですね!

sachi | URL | 2010/03/08 (Mon) 13:40 [編集]


sachiさんへ。

おっ♪
ではでは、次回発送の時にはポータブルティッシュケースやサニタリーケースも潜ませておきますね☆

ぷっくりがねぇ~、ホントかわいいですよ!

こまき | URL | 2010/03/08 (Mon) 15:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)