flaner *フラネ*

春の長袖Tシャツ。

今日はいろいろと忙しい一日でした
明日の天気は荒れ模様みたいですね
そんな日は家に閉じこもってソーイング
ラストスパートがんばらなきゃ~

完成間近だった長袖Tシャツを仕上げました。
ちいさなドットと小花柄がとってもかわいい
襟元ギャザーで。
長T

袖口にはレースをつけて、女の子らしい雰囲気に
長T
サイズは100・110・120で、イベント用です。

それから色違いも。
こちらは生地の残りが少なくて、サイズ100を1点だけです。
長T 
イベント用。
この生地、ほんっといい手触りです。
うっとり・・・

生地:slow boatさん
パターン:ORIKAさん

男の子用のラグランTシャツにも取り掛かってますよ
明日UPする予定でーす



*私、komakiは12日も13日も参加させていただきます*

イベント
(画像提供・・・mizutama)

場所:グリーンフォレストさん
時間:10:30~14:00

12日(金)・・・flaner(洋服・小物)+koa(編み物)+R+1(布小物)
13日(土)・・・chicchi(洋服・小物)+flaner(洋服・小物)


今回は参加人数も日数も減りますが、またよろしく願いします。
今までとはちょっと違った、のんびりゆったりのイベント。
ぜひ遊びにいらしてくださいね
ひっそりと屋根うら部屋でお待ちしております





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)