flaner *フラネ*

男の子のラグランTシャツ。

朝、ビックリしました・・・。
一夜にしてまた冬に戻ってるぅぅぅ
春を感じさせるような陽気が続いたせいか、うんざりしちゃいますね

時間がたっぷりあったので、男の子のラグランTシャツ2種類できました
まずは「コーマスムース ロビンソン 【カンパヌラパープル×パープル】」で。
プリント地も、無地もどちらもとってもいい肌触りです
ラグランT

こちらは「プリントスパンフライス・ダーラナホース【ネイビー】」。
前回のイベントでは色違いを使ったんですが、とっても気にいっている柄です
ラグランT
どちらもサイズ100・110・120をご用意しています。
イベント用。

昨日は叔母がうちに泊まっていました
母と仲良くあちこちでかけてて。
姉妹っていいなぁ~
私は弟2人だから、うらやましい

そうそう。
その叔母が、孫にと↑のラグランTシャツのサイズ100を、両方お買い上げしてくれたんです
とってもうれしかったんですが、イベントに来てくれるみなさんにもぜひと思って、サイズ100は追加でまた作っておきました
本当にやわらかくって、手触りのいい生地なんですよ

パターン:オークション
生地:slow boatさん(プリント)
   いすずさん(無地)




*「ストール講習会」をしたいと思っています。詳しい日時はイベント時に*

*私、komakiは12日も13日も参加させていただきます*

イベント
(画像提供・・・mizutama)

場所:グリーンフォレストさん
時間:10:30~14:00

12日(金)・・・flaner(洋服・小物)+koa(編み物)+R+1(布小物)
13日(土)・・・chicchi(洋服・小物)+flaner(洋服・小物)


今回は参加人数も日数も減りますが、またよろしく願いします。
今までとはちょっと違った、のんびりゆったりのイベント。
ぜひ遊びにいらしてくださいね
ひっそりと屋根うら部屋でお待ちしております





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)