flaner *フラネ*

スポンサーサイト


PageTop

イベント終了しました♪

今回もたくさんの方が来てくださったイベント。
昨日、無事終了しました

私は・・・というと、彩(7才)が12日の夕方から熱が上がっていたので、「大丈夫かな・・・」とそのことばかりが心配で
でもね、イベント2日目の朝にはベッドからジャンプして飛び起きてきましたよ
すごい回復力
その日はイベントが終わるとそのまま仕事へ・・・というハードスケジュールだったので、本当にホッとしました

イベント2日目は、ちょこっとディスプレイも変わりました
イベント

やっぱりかわいいkoaさんのあみぐるみ
イベント

sizu*ちゃんのお洋服。
「時間がな~い」なんて言ってたけど、がんばったねー
ryo+ちゃんの小物や石けんが奥の方に見えてるんですけど・・・
あとで画像を撮ろうと思ってたのに、結局タイミング逃しちゃった
ごめーん
イベント

それから、次回のイベントに関しましては、まだ未定となっています。
詳細が決まりましたら、またブログよりお知らせしたいと思っています。
またみさなんにお会いできるよう、がんばりまーす

来てくださったお客さま、スタッフ、グリーンフォレストさん。
ありがとうございました

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
