flaner *フラネ*

ラグランT/うさぎを飼いました♪

conocaさんの生地、まだまだ残ってます~
今度は長袖のラグランTシャツを作りました。
ラグランは簡単で、それに形がかわいくていいですね
裾にはレースとウッドボタンを付けました。
オークション用にサイズ90、100、110を作って出品しました。
ピンク×クローバーのラグラン長袖T

突然ですが・・・。
昨日からうさぎを飼い始めました
すっごくかわいくて、家族みんなメロメロ
子供たちに名前を何にするか聞いたら・・・
柚(3才)「プーちゃん、プーちゃん」
彩(5才)「え~~~
私が「プリンのプーちゃんにしたら?」って聞いたら、彩も納得。

プリンは新聞の「譲りますコーナー」で見つけて譲ってもらった(しかもゲージも一緒に)ので、もう1才です。ペットショップで見たうさぎの赤ちゃんはちっちゃくてかわいかったけど、きっと誰かに飼われていたうさぎのほうが人にも慣れていて、多少はストレスにも強いんじゃないかと思って。
縁あって我が家にやってきたプリン。
よろしくね
プリン
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)