flaner *フラネ*

バネポ/チーズケーキ。

やっと少し時間が取れました。
お洋服も作りたいんだけど、まずは手軽な小物から。
先日のコロンとしたお手玉風バネポをまた作りました。
今のところ納品のあてもないんだけど、7つも
バネポ
実は・・・密かに、来月あたり自宅でちいさなイベントができたらいいなぁ、なんて思っています。
まだはっきりしたことは全然考えていないんですが
イベントやれるようにがんばりまーす

昨日はどうしてもチーズケーキが食べたくて
ケーキを焼きました。
前からほしかったスクエア型もついに買っちゃいました
スクエア型、これから活躍してもらうわよ~
チーズケーキ
チーズケーキはやっぱり一晩寝かせた方が味が落ち着いておいしいですね

学校は水曜日から、幼稚園は今日から新学期が始まりました
ひとつ学年が上がり、ふたりともなんだか少しだけ大きくなったように感じます。
楽しい一年になりますように
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こまきさん、こんばんは^^

バネポーチ、とってもかわいいですね♪
こまきさんの布使いと言うか、色使い、やっぱり好きだなあ。
自宅ショップ、ぜひぜひ開催して下さいね!遊びに行きますね^^

そして、チーズケーキ!!!おいしそう!
こまきさん、お忙しいのにコンスタントにお菓子も作っててエラいなあって思います。
スクエア型、私も持ってますがホントに重宝しますよね^^

そうそう、水泳教室また申し込んだのですが、落選しました~~(T_T)!!
せっかく娘は張り切ってたのにな~。
またの機会に申し込もうと思ってますo(^▽^)o

cocoro* | URL | 2010/04/09 (Fri) 22:25 [編集]


cocoro*さんへ。

こんばんは♪

そんな風に言ってもらえると、とってもうれしいです☆

春休みだったせいなのか、仕事のせいなのか、なんだかこの頃あまりハンドメイドの時間が取れなくて。
自宅ショップをやりたいけど、たくさん作れるかちょっと心配だったりもして・・・。
いっぱい作れるようにがんばらなくちゃ!

お菓子作りって、楽しいし、息抜きになるし、おいしいし。
いいこと尽くし!
とにかく「作る」は楽しくて仕方ない(笑)

プールはね、見事当選!!
・・・が、そもそも「どっちでもいい~」なんて言っていた娘。「行かないっ」と言われてしまいました。
前回も、「やろっかな~、どうしよっかな~」なんて煮え切らない娘になんとかやる気を出させてみたけれど、今回はキャンセルにしようかと(涙)
私としてはとても残念なんだけど・・・。
うちのキャンセル分でcocoro*さんの娘ちゃんが繰り上げ当選するといいね!

こまき | URL | 2010/04/10 (Sat) 21:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)