flaner *フラネ*

ピュアWガーゼのふんわりワンピ。

先日mikasfactoryさんで購入したピュアWガーゼで黒のふんわりワンピを作りました。
この生地、ほんとうに肌触りがいいです~。
実はこのワンピ、襟ぐりのバイアスにする生地がなかなか見つからなくて、ちょっと放置してました手芸店を見て回ったけど、結局うちにあったピンクの小花柄の生地をバイアステープにしました。イニシャルテープかナンバーテープをつけようか、迷ってます。
ふんわりワンピ

それに画像がイマイチきれいに撮れず・・・。胸元のギャザーもよく見えないし
明日明るいうちに写真を撮り直して、それからオークションに出品したいと思ってます。

今日はうちに近所の友達が遊びに来ました。
「いつもお世話になっているから」って、くるみバターをもってきてくれました。
おいしそう~~~明日の朝食は焼きたての食パンに決まりです
くるみバター

ラベルもかわいい。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)