flaner *フラネ*

リネン100%のすみれ色ワンピ/ココアマーブルパン。

上質なリネン100%の生地。
とろんとした、とってもいい手触りです。
何を作ろうかなぁと悩みましたが、シンプルな子ども用のワンピースにしました
ワンピ
今の時期にちょうどいい、七部袖です。

後ろはリボン結びで。
見返しとバイアステープに紫の花柄の生地を使ったので、ちらりと見えます
ワンピ
サイズは90・100・110・120です。

昨日はパンも焼きました
やっと時間が取れたから、久々に成形したパンを作りました。
HBで捏ねが終わった後、ココアパウダーを混ぜてマーブルパンに。
ほんのりココア風味のおいしいパンができました
パン

明日は荒れ模様の天気になるみたいですね。
予報では雪マークがついてるけど・・・本当に降るのかなぁ
今日はこんなに暖かいのにね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)