flaner *フラネ*

胸元ふりふりキャミソール。

風ビュービュー。
昨日よりはいいけれど、職場に自転車で行ったから寒かった~

今日もミシン、がんばってました。
かわいいキャミソールができましたよ
hibi+さんのと似てますが、本に載っていたパターンをアレンジして作ったものです。
生地はオリーブさんのWガーゼ。
リバティー風の花柄で、アンティーク風の色合い。
たまりませんね~
色違いの生地も購入してあるので、今度は何を作ろうかな
キャミ

カーディガンを羽織ってもかわいいですね。
タートルに重ねても。
キャミ
サイズは90・110・120です。

生地が足りなくなっちゃって、サイズ100は断念しました

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このお洋服も したの紫ののも
すごく 可愛いですねー!

紫のシンプルさが すごくいいです。
でも 小花も すごくいいですね~。

それと リネンの ボックスティッシュカバーもかわいい!

レースのない シンプルバージョンで
オーダーしたいです^^
好き勝手なことばっかりいって ごめんなさい~~

キャミワンピースのストライプの分
早速お嫁にいきましたよ^^

ストライプも 大好きです~!

sachi | URL | 2010/04/15 (Thu) 21:59 [編集]


sachiさんへ。

紫、好きなんですよ~。
生地をネットで注文すると、たまに「あれれ?」な色のときもあるんですが、これはとってもいい紫!

ボックスティッシュカバー、オーダーいただいたらお作りしますよ♪

キャミワンピ、お嫁に行きましたか~。
うれしい☆
またがんばっていろいろ作りますねー!!

こまき | URL | 2010/04/16 (Fri) 21:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)