flaner *フラネ*

ベビーギフト/ギャザーキャミ。

ギャザーキャミを作りました。
サイズ80。
うーん、小さいっ
かわいいなぁ
うちの子供たちもこんな小さな服を着ていたことがあったとおもうと・・・懐かしいですね~

アンティークっぽい雰囲気の小花柄。
肩紐のところにレースをちょこっとつけました。
キャミ

それから水色にピンクのローズ柄。
こっちにも肩紐のところにレースを。
見える?
キャミ

↑のどちらか1枚と一緒に、リバーシブルのスタイとポータブルティッシュケースをセットにして、2月に出産した友達に贈りたいと思っています
待っててね~
スタイ

今日は彩(7才)の授業参観でした
授業ではなく学級会だったので、なんだかみんな楽しそうでした
早速ランドセルカバーのオーダーも入ったから、生地を頼まなくちゃ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)