flaner *フラネ*

パフスリーブTシャツ/もっちりおからパン。

寒いのに、パフT作りました
実は去年裁断したものの、形にできなかったものなんです。
ようやくかわいいパフTになりましたよ~
衿元にはレースを挟んで。
レトロなハンガーもかわいいでしょ
旦那の実家で発掘して、もらってきました
パフT
どちらもサイズ90です。

久しぶりにおからパンを焼きました
素朴な味わい。
もっちりした食感。
おからパン最高ー
パン
スクエア型も、形成パンも、どっちもおからパンです
形が違うだけで、味わいや食感も違うように感じるから不思議~。

最高気温6℃の予報。
日曜日からは気温も上がってくるみたいですが、寒い日が続くと洗濯物が乾かないし。
農作物への影響も気になりますね・・・。
我が家の猫たちも、寄り添ってまぁるくなって寝てます
ねこ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)