flaner *フラネ*

バッグを3つ。

1ヶ月以上前にオークションで購入したパターン。
(今はオークションに出品していないようです。)
やっと形になりましたよ~

カーキに生成りのドット。
確か綿麻だったと思います。
生地を購入したのは結構前なので、忘れてしまったわ
バッグ

ブラックウォッチ。
ハーフリネンキャンバス。
やっぱりBWは文句なしにかわいい
バッグ

フラワープリント。
コットン100%。
バッグ
↑の生地は購入のときも「どうしよっかな~」と迷った生地。
手元に届いてからも、「うーん。イマイチだったかなぁ・・・?」と思ってました。
でも、バッグにしてみたらかわいくなってよかった


3つとも、脇にあるポケットにタグをつけました
行き先は・・・まだ不明です

マチがたっぷりなので、収納力ありますね~
久々のバッグ作りは楽しくって、一気に仕上げちゃいました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
日記を拝見していると
「○○様、○○ができました」とあるので
もしや、オーダーというか通販も可能なんですか?
できれば、注文したいのですが、
お値段はおいくらですか?

ふうこ | URL | 2010/04/29 (Thu) 21:40 [編集]


ふうこさま。

こんばんは。
ブログを見てくださってありがとうございます♪

ちょっと前まではオーダーはお受けしていませんでしたが、最近オーダーも受け付けております。

ご注文はバッグでしょうか?
↑のバッグは¥3,200で、と思っておりましたがいかがでしょう?
なるべくお安く・・・と思っているのですが、このバッグは結構生地を使うんです(汗)

他にもブログに載せてありますポーチや小物、手作り石けんもお買い求めになれますので、ぜひお声掛けくださいね。
※生地在庫によっては同じものはお作りになれない場合もあります。

ご連絡はメールでいただけると助かります(発送のために個人情報も記載しなければならないので)。

よろしくお願いします☆

こまき | URL | 2010/04/30 (Fri) 22:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)