flaner *フラネ*

ふんわり袖のワンピース/トリックアート。

できましたよ~。
ふんわり袖のワンピース
さらりとした薄手の綿麻です。

先日colette(お洋服・小物を委託中)のsachiさんよりオーダーを頂いた130のワンピ。
そして今日、同じお洋服でサイズ100のオーダーも頂いて

実は最近悩みごとがあって落ち込みがちの日々が続いていたんです
でも今日は・・・すっごく気分が乗っていて
他にオーダーいただいているものも合わせて、今日は4着作りました。
ワンピ
トルソーさんはサイズ100なので、100のワンピを着せています。
他に作ったお洋服は、まだ画像を撮ってないので後日です


見返し布は違うものにしちゃいました
ワンピ
サイズタグは先程付けておきましたよ

昨日は東京タワーに登ってきました
トリックアート
・・・なーんて
トリックアートです
めちゃくちゃ混んでてびっくりしましたよ

フランケンに食べられちゃったり
トリックアート
本当の芸術とはちょっと違うかもしれないけど、触ってもいい絵ってなかなかないからね。
子どもたちもおもしろかったみたい

さーて、GW突入ですね・・・。
今年もたぶん、近場で過ごします

*sachiさん*
お待たせしました。
オーダー頂いていたワンピ(130)、出来上がっています。
お友達がオーダーしてくださったお品もご用意できていますので、早めに発送させていただきますね。


*@さま*
オーダー頂いたワンピ(100)が出来上がっております。
お手元に到着するまで今しばらくお待ちくださいね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)