flaner *フラネ*

ふんわりカバー付きメジャー。

GW、終わりましたね~。
ホッ・・・
家の中が静かになりました
今日はゆっくりハンドメイドできるかな。

GW中、ちょっとした時間を利用して市販のメジャーにカバーを付けてました。
リネンにちくちくクロスステッチ。
周囲にはくるりと革をまいて。
かわいいチャームも付いてます
メジャー

裏はこんな感じ
前にイベント仲間のkoaさんがくれたチャームも付けました
ありがとねー
メジャー
キルト綿を挟んでいるのでふんわりしています。

ほしい方は声を掛けてくださいね~

*sachiさん*
遅くなってゴメンナサイ
お洋服を発送しました。


石けんは・・・明日作ろうかな
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

komakiさん~ありがとうございます。
最近 パソコンもあまりすぜ
ブログ散歩もできていませんでした><

私にいろいろメッセージを残してくれてて
ありがとう!
(気づくのおそいね。ごめんね。)

可愛い お洋服が青森から届くと思うと
ワクワク。
娘も楽しみにしてます。
お客さんもきっと ワクワクしてると思います。
届いたら アップしますね~♪

sachi | URL | 2010/05/07 (Fri) 11:36 [編集]


sachiさんへ。

ゆっくりペースで行きましょう♪

お洋服、明後日あたり届くのかな~?
みんなに喜んでもらえるとうれしいです☆

UPされるの楽しみにしてまーす♪

こまき | URL | 2010/05/07 (Fri) 19:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)