flaner *フラネ*

はとむぎ石けん/バネポ。

土曜日に型出しした石けん。
今回ははとむぎ石けんです。
これから段々暑くなってくるので、さっぱりした洗い心地の石けんにしました
美肌効果があるといわれているはとむぎの力で、キレイな素肌になりますように
石けん
これから4~6週間、乾燥&熟成です。
石けんの様子を見て、解禁日を迎えましたらブログよりお知らせしますので、ご入用の方はまた声を掛けてくださいね

それから、竹炭石けん(マーブル)を作ったんですが・・・。
混ぜ具合が足りなかったようで。
・・・残念
使い心地は変わりないけど、見た目に納得できず。
これは自宅用ですなー

先日バネポをご注文してくださったお客様から、またオーダーを頂きました
こうしてリピしていただけるのは、本当にうれしいです
バネは12cm、高さ15cmでマチも付いてるバネポなので、結構入りそう。
キルト綿も入れて、ふっくらさせときました
デジカメとか入れても大丈夫
バネポ

*Mさま*
バネポーチ2点、できあがっています。
今回も気にいっていただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こまきさん、こんにちわ。
先日は石鹸を、ありがとうございました。
とても使い心地が良くて、もう手放せません。(笑)

母の日にプレゼントしたら、すごく喜んでもらえましたよ。
なので、はとむぎ石けんがすごく楽しみです。(≧∀≦)

ume | URL | 2010/05/11 (Tue) 19:30 [編集]


umeさんへ。

気にいってもらえてとってもうれしいです!
今回も香料など入れずにシンプルに作ってあります。

お母さまにも喜んでいただけてうれしい☆
はとむぎ石けんもお楽しみに~♪

こまき | URL | 2010/05/11 (Tue) 20:59 [編集]


せっけん うちのお店にも作家さんにおいてもらってるのですが 又 一度 komakiさんの石鹸も 注文させてくださいね。
はとむぎ っていうのも気になります。
赤ちゃん だったら 無添加がいいのかな~^^

komakiさんの 可愛いお洋服 アップさせてもらいました。

次は リネンのキャミをお願いしたいなあって思っています。
お忙しいのにいつも無理いってすみません~^^;

昨日もありがとうございました。
うっかりさんな所 本当 直したいです~~~

sachi | URL | 2010/05/13 (Thu) 09:50 [編集]


sachiさんへ。

coletteに置いてある石けんもステキだなぁと思ってました♪
私の作ってるのは、本当にシンプル~な石けんです。
香りを付けたりいろんなオイルを使ったりしてみたいけど、旦那のアトピーがひどくなったら怖いから、香料も入れず。
おっしゃれ~な石けんも作ってみたいんですけどネ☆

リネンキャミのご注文お待ちしてますねー♪

うっかりさんは私も一緒。
それに忘れんぼうだしっ(汗)
気をつけなきゃ~と思ってるんですが、なかなか・・・ね。

こまき | URL | 2010/05/13 (Thu) 13:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)