flaner *フラネ*

紫チェックのパフワンピ/スノーボールクッキー。

今日はなんだかパッとしない天気でしたね。
寒いし・・・。
早く暖かい日差しが戻ってこないかなぁ

柚(5才)にパフワンピを作りました。
先日・・・って1ヶ月も経ってますね
彩(7才)に作ったワンピの色違いです。
シワ感があって、涼しげな生地。
胸元にはアンティークイニシャルテープをつけました
ワンピ

裾付近にはレースを。
ワンピ
サイズ100・120は・・・イベント?委託?オークション?
未定です


お昼ごはんのあとにクッキーが食べたくなって、久々にスノーボールクッキーを作りました。
クルミたっぷり
ナッツって、そのまま食べると油っぽくて苦手なんだけど、お菓子やパンに入れるとどうしてこんなにおいしいんだろ~
・・・と調子に乗って食べていたら、子どもたちのおやつの分は少しだけになっちゃった
クッキー
また作ろ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)