flaner *フラネ*

キャミワンピ/ちぎりメロンパン♪

昨日はハローワークにホームセンター、病院(旦那のアトピーの薬をもらいにね・・・)。
あれこれ用事があって、あっという間に柚(5才)のお迎えの時間
忙しい一日でした

今日はかわいい小花プリントのWガーゼで、キャミワンピを仕上げました。
涼しげ~
重ね着して年中着回せるから、便利なんです
色違いで作りましたよ
サイズはどちらも100と110。
キャミ

↑のパープルよりも、こっちのグリーンの方がはっきりしたプリント。
さわやかな雰囲気です。
キャミ

胸元のレースはちょっと違うくしてみたんだけど。
こんな感じ~
キャミ

今朝、柚(5才)が「メロンパン食べた~い」とリクエスト。
久々に焼きましたよ~、メロンパン
1個ずつ成形するのがちと面倒くさくって、ちぎりメロンパンにしちゃいました。
甘~いいい香り。
ついつい焼きたてのメロンパンをつまみ食いしたくなりますが、我慢我慢。
メロンパン
明日の朝の、お楽しみ
クッキー生地がちょっと小さかったな。


今日は学校の委員会。
ホントは土いじりとかちょっと苦手なんですが、環境委員です
柚は何回言っても「かんぴょう委員」だと思ってますが
帰ってきたのは昼過ぎで、ちょっと疲れました~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)