flaner *フラネ*

第3回目の自宅ショップの詳細が決まりました
2days shop

 5月27日(火)・28日(水) 10:00~1300(28日は正午で終了)

  参加作家
  koaさん、mieさん
  check dot stripe kirakiraちゃん
  do waiya!    めぐみさん
  petit bonheur  あっぷるちゃん
  cake        マツリさん
  そして私の計7人です。

場所は青森県青森市の我が家でございます

今回もkirakiraちゃんがチラシを作ってくれてます。
どんなのができたのかな。楽しみ

前回、前々回来てくださった方、初めての方。
たくさんの方が来てくださるのを心待ちしています。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよですね!

とうとう日にち決まったね!!
さあ、あとはひたすら製作するのみだね~
お互い無理の無いように楽しみながらの製作でがんばろうね♪

kirakira* | URL | 2008/04/04 (Fri) 09:31 [編集]


そうだね♪

日にちが決まるとまたまたやる気が出るわ~。お互いがんばりましょ。

こまき | URL | 2008/04/04 (Fri) 19:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)