flaner *フラネ*

ギャザーTシャツ/ココアとくるみのパウンドケーキ。

今日は午後になってぐんぐん気温が上がってきましたね
心地いい暑さで、気持ちのいい一日でした。

かわいいギャザーTシャツできましたよ~
久々の大人服。
サイズはMです。
ああ~。
やっぱりこの生地かわいい
そしてこのパターンも、形がきれいでとても気にいっています。
ギャザーT
無地でも作りますよ~

後ろはリボン結びで女度UP
ギャザーT
生地:slow boatさん
パターン:filerさん

イベントを企画中で、イベント用です

この間、filerさんでパターンを注文しました
届くのが楽しみ
非売品のパターンを期間限定で販売中で、非売品パターン3つ購入でfilerさんのパターンを1つプレゼントしてもらえます
5/25(火)までですよ~


またまたスクエア型でパウンドケーキを作りました。
ココアパウダーとくるみで。
・・・なんか、画像を見た感じ黒糖っぽい?
それもおいしそうねぇ
パウンドケーキ

午前中、健康診断に行ってきました
主婦になって、いつの間にやら8年。
健康診断なんてご無沙汰でした。
尿検査に、身長・体重を計り、心電図。
他にもいろいろ。
そして視力検査。
看護士さんに目を隠すアレ(←なんて言うんだろ?)じゃなくて、指示棒のほうを「ハイ」と渡され・・・。
少しの沈黙のあと、爆笑してしまいました
看護士さん、お疲れだったのかしら?
可笑しかった~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~^^
後ろのリボンがカワイイですね☆
お菓子もとってもおいしそう♪
↓のメロンパンも食べたいな^^

フルタイムでお仕事始められるんですね!
お仕事に出るの大変だと思いますが
いつもと違う生活になるのも楽しみですね!
無理されず体を大切に頑張ってくださいね^^

とっしー | URL | 2010/05/23 (Sun) 21:34 [編集]


とっしーさんへ。

このTシャツ、ほんとかわいいです。
今年も活躍しそうだわ~♪

仕事・・・慣れるまでは大変だと思います(汗)
ハンドメイド一筋でやっていけたらどんなにいいだろうと思うんですが、現実はキビシイ!
がんばりまーす☆

こまき | URL | 2010/05/24 (Mon) 22:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)