flaner *フラネ*

無地のギャザーTシャツ。

今日は学校の環境委員の日。
花壇に花を植えてきました
降水確率が高くて、いつが雨が降ってくるかと心配だったけど・・・。
日ごろの行いがいいせいか(笑)、ちょうど終わった頃になってパラパラと雨が
運動会前に花壇がきれいになってよかった

↓と同じパターンで、無地のギャザーTシャツを作りました。
無地もとってもいい感じ
色はサンドベージュ。
サイズはMで、2着作りましたよ~
ギャザーT

後ろはリボン
かわいいです
ギャザーT
イベント用ですよー

イベント用に、大人服をいろいろご用意したいなぁと思っています。
・・・が、オーダーいただいてるものも仕上げなくっちゃ。
少々お待ちくださいね~

明日から、新しい職場で研修が始まります。
慣れるまでは大変だろうけど、がんばりまーす
いい職場でありますように
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして。
このTシャツ、すごくかわいいですね!
イベント用とのことですが、次のイベントはいつでしょう?
そして、オーダーは可能でしょうか?
サイズはLが希望なんですけど・・・。

れいこ | URL | 2010/05/25 (Tue) 08:30 [編集]


あらぁ~。とってもカワイイ!
私こちらの色の方がお好きだわぁ~♪
やっぱり落ち着いた色だと合わせやすいですしね~^^
さっそくオーダーのご要望が来てますね^^
お仕事との両立頑張ってくださいね☆

とっしー | URL | 2010/05/25 (Tue) 22:49 [編集]


れいこさんへ。

初めまして。
ギャザーがかわいいし、シルエットもすっきりしていて着心地がいいんですよ♪

イベントは夏休み前に・・・と思い、企画中です。近いうちに日程をはっきり決めたいと思っています☆
お知らせはまたブログでさせていただきますね。

サイズなのですが・・・こちらのパターンはMしか持っていないんです(汗)
Lサイズのご要望も多いのですが、なかなか手が回らず・・・。申し訳ありません。

こまき | URL | 2010/05/26 (Wed) 09:43 [編集]


とっしーさんへ。

私もこっちが好き(笑)
デザインがすてきだから、無地でもいい感じです♪

仕事は6月から本格的に。
今までの生活がガラッと変わるかと思うと、やっていけるのかしら、私。
体力的にも精神的にも不安だし、子どもたちは大丈夫?とか考えるとキリがないんですが・・・。
慣れちゃえば大丈夫だよね!?
とりあえず・・・がんばりまーす!

こまき | URL | 2010/05/26 (Wed) 09:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)